You need to enable JavaScript to run this app.

よく検索される商品

tel:03-6284-4666 電話受付時間:10:00~19:00

FLOW

買取の流れ

  • 店頭買取の流れ
  • 郵送買取の流れ

店頭買取の流れ

買取金額の確認

当店では、ご予約なしでご来店いただくことも可能でございますが、
当サイトに掲載している買取金額は参考価格のため、
買取金額は変動する場合がございます。
ご予約なしでご来店をされる場合は、
ご来店時の買取金額を基準とさせていただきますので、予めご了承ください。

また、同じ商品を多数買取ご希望された場合、ご希望数量満数でのお買取ではなく
個数制限をさせていただく場合がございます。

※買取金額の保証をご希望の場合は、
ご来店前に当サイトより買取お申込みをお願い致します。
当店にて査定承認をおこない、お客様が査定結果での買取金額の承諾をされましたら、
ご申請のご来店予定日中の金額保証をさせていただきます。
当店からの承認メールが届いていない状態でご来店されても金額保証とはなりません。
必ず承認メールをご確認いただき、承諾を済まされてからご来店ください。


なお、17時までは当日中、17時以降は翌日中までのご来店予約でないと、
原則として金額保証を致しませんのでご注意ください。

ご予約には会員登録が必須となります。
お電話やメールでのご予約はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

また、当店では新品未開封品のみをお買取しております。
新品未開封品でも商品の箱に痛みや汚れ、伝票やシールなどが直貼りされているものは
減額もしくは買取不可となりますので予めご了承ください。

※店頭買取ではお酒類の買取は行っておりません。郵送買取をご利用ください。
※化粧品・日用品など電化製品以外の申請は査定までにお時間を頂戴する可能性があり、
土日の申請は週明けの回答となり、当日中の回答ができかねる場合がございます。予めご了承ください。

ご来店

ご来店時に商品と身分証をご持参ください。
また18歳未満の方は、保護者の同意書が必要になります。

身分証明書は運転免許証、健康保険証、在留カード、パスポート(日本国内発行のもの)がご利用いただけます。
マイナンバーカードのコピー、住民票、学生証は身分証明書としてご利用いただけません。
※現在お住まいのご住所が記載のものに限ります。
※現在お住まいのご住所の記載がない身分証明書の場合は、
発行日より3ヶ月以内の公共料金の領収書のコピー、
または住民票の写し(マイナンバー記載なしのもの)をご一緒にお持ちください。

法人のお客様は印鑑、登記事項証明書(原本)または印鑑登録証明書(原本)、
ご担当者様の身分証明書、名刺をご用意ください。

ご提出された身分証明書が偽造・第三者のものであった場合は買取をお断り致します。

商品の検品・査定

スタッフが相場に合わせてスピーディに検品・査定をさせていただきます。
※中古品や付属品に不備がある場合は、お買取できかねます。
※一部商品は「アクティベーション」「保証期間」「キャリア版なのかどうか」を
確認させていただき、買取不可となる場合もございます。
※箱痛みやシュリンク包装の破れがあった場合は、以下の基準で減額とさせていただきます。
また、重度な箱痛みは買取不可となる場合がございます。

買取単価49,999円以下の商品→2,000円減額
買取単価50,000円~99,999円の商品→3,000円減額
買取単価100,000円以上の商品→4,000円減額

※Nintendo Switchの店舗印については下記の通りとなります。
 3ヵ月以内→減額なし
 3ヶ月以上6ヵ月以内→2,000円減額
 6ヵ月以上経過→買取不可
日付なしの店舗印は減額なしでどのショップの印でも買取可能です。

買取承諾書へ記入

査定にご納得いただけましたら、買取承諾書にサインをお願い致します。
※ホームページでの買取申請後のご来店の場合は
スタッフに買取申請番号をお伝えいただきますと、
スムーズにお手続きができます。

代金のお渡し

買取承諾書へのご記入が終わりましたら、その場で「現金」にてお支払い致します。
※店舗に現金が不足している場合は、その場でのお支払いではなく、
後日お振込みとさせていただく場合がございます。
予めご了承のほど、宜しくお願い致します。

郵送買取の流れ

当サイトから申請

郵送買取のご利用には、会員登録および当サイトからの買取申請が必要です。

ログイン後、当サイトから買取希望商品を
「買取のお申込」ボタンにて買取ボックスに追加していただき、
ご希望のお支払方法(現金書留/銀行振込)と発送予定日をご選択のうえ、ご申請ください。

当店にて営業時間内(10:00~19:00)に順番に査定承認をおこないますので、しばらくお待ちください。
※一部、当店の査定をスキップできる自動承認対応の商品もございます。
適用条件などは、該当商品の買取ボックス追加画面にてご確認ください。

当店での査定承認が完了致しましたら、査定結果のご案内をメールにてお送り致します。
メール内のURLより、承諾と買取申請書の印刷が可能です。
※お客様が査定結果の買取金額を承諾された時点で、金額保証になります。
※買取を取りやめたい商品がある場合、承諾をいただく前であれば
マイページから商品単位でのキャンセルが可能です。


※申請時に発送予定日/ご来店日を翌日以降にされますと相場の変動により、減額とさせていただく場合がございます。
例外として、17時以降のお申込みの場合は翌日で申請していただければ金額保証させていただきます。

※化粧品は10点以上、お酒はお酒ジャンル買取合計金額8,000円以上から申請が可能です。
また、お酒についてはお酒ジャンル内でのみ複数種類の申請が可能です。
(お酒・家電、お酒・化粧品などの組み合わせでの申請は不可となります。)
※化粧品・日用品およびお酒など電化製品以外の申請は査定までにお時間を頂戴する可能性があり、
土日の申請は週明けの回答となり、当日中の回答ができかねる場合がございます。予めご了承ください。

商品の準備・必要書類

マイページより印刷した買取申込書、身分証のコピー、買取ご希望の商品をご用意ください。

注意事項

  • 身分証明書は運転免許証、健康保険証、在留カード、パスポート(日本国内発行のもの)がご利用いただけます。
    マイナンバーカードのコピー、住民票、学生証は身分証明書としてご利用いただけません。
  • ※現在お住まいのご住所が記載のものに限ります。
  • ※現在お住まいのご住所の記載がない身分証明書の場合は、
    発行日より3ヶ月以内の公共料金の領収書のコピー、
    または住民票の写し(マイナンバー記載なしのもの)をご一緒にお送りください。
  • お支払いは現金書留と銀行振り込みとなります。 ※ご本人様口座に限ります。
  • ※現金書留の手数料は、お客様のご負担となります。
    1口につき-1,000円で発送させていただきます。
    また、現金書留は1個口50万円までのご利用(50万円を超える場合は複数個口)となります。
    現金書留はご送付頂いた身分証に記載されたご住所に送らせていただきます。

送り先及び注意事項

郵送買取商品の送付先
株式会社三木森 川口支社
〒332-0003 埼玉県川口市東領家5-6-17

■日時指定なしでお送りください。
※土日・祝祭日到着分のお荷物は翌営業日に当店への引き渡しとなります。

■送料元払いにてお送りください。

■電化製品(ゲームソフト含む)10点以上は着払い可能です。
また、【ヤマト運輸の宅急便をご利用】かつ【買取申請額合計10万円以上】の場合は、
電化製品(ゲームソフト含む)5点以上から着払いが可能でございます。

着払いサービスを継続していくため、
下記2点へのご協力をお願い致します。


(1) 適切なサイズの段ボールでお送りください。
(2) 複数個口で送らないようにしてください。
※お客様のご都合にて過剰に大きいサイズの段ボールでお送りいただいたり、
160サイズ未満の複数個口(最後の1箱は160サイズ未満可)でお送りいただいた場合、送料をご請求させていただく場合がございます。

例1:商品10点を段ボール1箱ずつ梱包し10個口でお送りされた
→当店にて160サイズ段ボール何個口で梱包できたかを確認し、それぞれの送料の差額を請求いたします。

例2:60サイズで収まる商品を160サイズの段ボールで送りされた
→60サイズと160サイズの着払い送料の差額を請求いたします。


  • ■商品の梱包について
  • ※ダンボール素材の商品箱であっても、商品名や絵柄の記載がある場合は
    商品箱となり商品の一部でございますので、
    必ずエアパッキンや巻きダンボールなどで梱包してから発送してください。
    輸送中に箱自体に痛みが伴う可能性があり、
    状態次第では減額もしくは買取不可となります。
    また、新品未開封の状態でも直接伝票や配送用ラベルなどが貼られているものは
    当店では買取不可として、着払いでの返送とさせていただいております。
  • ※箱痛みやシュリンク包装の破れがあった場合は、減額になりますので、
    破損しないように梱包をお願い致します。
  • ※申請時に発送予定日/ご来店日を翌日以降にされますと相場の変動により、減額とさせていただく場合がございます。
    例外として、17時以降のお申込みの場合は翌日で申請していただければ金額保証させていただきます。

  • ■その他注意事項
  • ※化粧品・日用生活品およびお酒は着払いの対象外になります。
  • ※沖縄・離島など一部地域は着払い対象外となります。
  • ※17時までのご申請は当日中、17時以降は翌日中にご発送ください。
    発送予定日を守られなかった場合は、相場の変動により、減額とさせていただく場合がございます。
    また、当日の夜にコンビニエンスストアなどにお持ち込みをされても、
    運送会社の集荷が翌日となる場合は、翌日発送扱いとなりますのでご注意ください。
  • ※発送の際に発生しましたトラブルなどは弊社では一切責任を負いません。
  • ※商品が当店に到着してから検品完了まで2営業日ほどお時間がかかります。
  • その間はマイページからご確認いただいても「郵送中」のステータスのままになっておりますが、
    順次検品を行っておりますので当店からの完了メールが届くまでお待ちください。

商品の検品・査定

川口支社(土日・祝祭日休業)への商品が到着しましたら、
当日中に買取商品到着のご連絡メールをお送りいたします。
商品状態に不備がない場合、到着のご連絡メールの翌日から
2営業日以内(土日・祝祭日除く)に検品完了とともにステータスも完了となり、
お支払金額のご案内をメールでお送りいたします。

商品到着日から2~3営業日以内(土日・祝祭日除く)での代金お振込みとなります。

※中古品や付属品に不備がある場合は、お買取できかねます。
※一部商品は「アクティベーション」「保証期間」「キャリア版なのかどうか」を
確認させていただき、買取不可となる場合もございます。
※箱痛みやシュリンク包装の破れがあった場合は、以下の基準で減額とさせていただきます。
また、重度な箱痛みは買取不可となる場合がございます。

買取単価49,999円以下の商品→2,000円減額
買取単価50,000円~99,999円の商品→3,000円減額
買取単価100,000円以上の商品→4,000円減額

※Nintendo Switchの店舗印については下記の通りとなります。
 3ヵ月以内→減額なし
 3ヶ月以上6ヵ月以内→2,000円減額
 6ヵ月以上経過→買取不可
日付なしの店舗印は減額なしでどのショップの印でも買取可能です。

また、お酒に関しては箱・付属品の有無やボトルの状態(キズ汚れ等)によって
上記以外の基準での減額、または着払いでの返送となる場合がございます。

注意事項

  • お支払いのタイミングは、査定結果のご確認状況や配送業者の遅延、自然災害などの状況により延びる場合がございます。
  • 混雑状況により、査定までに2営業日以上のお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • 混雑状況により、お振込みは3営業日以上のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 商品発送後のキャンセルは、お受け致しかねます。
  • 買取不可品のご返却は、弊社指定運送会社の送料着払いでの返送となります。

ASSESSMENT

オンラインお問い合わせフォーム

  • Wechat
    ID:morimoridutyfree
  • 森森買取LINE公式アカウント
    ID:@474tzfwx

メールお問い合わせフォーム

よく検索される商品